感謝を忘れていたこと

忙しいことって、
僕が病気になった時や、
入院していた時には考えられないことでした。


その時の僕ならば、
今の忙しい状態を、


「こんなに輝いていて、
羨ましい状態はない」


と、言ったでしょう。


これだけ体が動くようになったこと。
去年だったら考えられませんでした。
(別に、躁転しているわけではありませんので、
大丈夫です)


本当に自分にとっては奇跡にしか思えないこの状況。
家族など、
自分の回復への環境を支えてくれた人たちには、
感謝の念以外、何も思えません。


忙しいのいは、
辛いけど。


それも、いつか思った自分の夢の中に居ることを、
本当に感謝しなければならないのだと思いました。


今日はいつもの忙しい日程でしたが、
自分の体調がイマイチだったので、
お休みいたしました。
 

口で言うのだけではなく、
本当に、
ぼちぼちマイペースでやっていかなくてはいけないと、
改めて思いました。