民放テレビ

テレビ番組の内容の無さに、
すでに辟易しきっている。


人を馬鹿にするような、
クイズ番組。
珍回答と称して、
人を馬鹿にして笑いを取るような姿勢。
また、
それを面白ろがっている人(大人)が居ることも、
なんだか悲しい。


このようなテレビ番組ばかりだと、
子どもに対しても、
悪影響を与えるように思う。
テストの結果が良くない子どもを馬鹿したりしても、
それが、
自分に対しても、
周囲の人間に対しても、
何も良い作用を与えないことが、
判らなくなる可能性がある。


お笑番組でもいいから、
テレビという存在が、
せめて、
子どもにだけは夢を与える存在であってほしい。


寒いと体調を整えることに苦労しますね。
コンディションが悪いと、
風邪もひきやすくなりますので、
無理せず、
ぼちぼちマイペースでいきましょう。