最近の珍事

最近の出来事である。


近所の野菜の産直(無人野菜売り場)での出来事でした。


美味しそうな野菜が産直で売っていたので、
車を止めて、
買うことにしました。


そこには看板が書いてあり、
「年中無休」
の文字がありました。


「農家さんには休みはないのかぁ」
なんて思ったんですが、
隣の看板には、
「雨天休業」
の文字が・・・。

なんだ、
やっぱり休むんじゃーぁないか。


そして、
極めつけは、
「全品100円」
のはずが、
「200円」
の商品が存在していたことだった。


こんなに適当でもやっていける!
野菜はおいしかった!


気分転換に、
アナーキーな産直のお話しでした。


明日もぼちぼちマイペースで。