どうして自分が・・・。でも、意外と大丈夫  (※曲紹介アリ)

病気になった・・・。
辛い思いをする・・・。


なぜ自分が。


いつもの日常が変わってみえた。
街ゆく人々がうらやましい・・・。


つい、家族に八つ当たりなんかしてしまって、
自分がもっと嫌になったり。


でも、思い出してみてほしい。
健常でも、
生きていたら辛いことがたくさんあったはず。


その辛さの種類が変わっただけかもしれない。
種類が変わったばかりだから、
それに慣れないから、
いま辛いのかも知れないよ。


将来に絶望してしまうと云うかもしれないけど、
誰だって(健常者でも)、将来のこと考えたら嫌になるよ。


つまらないことを考えちゃうのは仕方ないけど、
どうせ考えるなら、もうちょっと楽しそうな事を考えれたらいいかも。


そう、意外と大丈夫!
ってな具合。


今日もぼちぼちマイペースでいきましょう。



今日も生きる元気を分けてもらえそうな歌を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=cY6ADrHBZM0


今日もあなたを思っていますよ。
だから死なないで。


あぁ会いたいな。
本当だよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
歌の歌詞です。




今やっと首に手をかけ
やさしい話たぐろうと


そうあれは終末の鐘
鳴らせどうせきこえない


あなたがあきらめていた海には
そっと星が降って
私が呼ぶ雨に濡れても


まだ歌ってるよ


あぁ会いたいな
本当だよ
届くかな
キスをこめて


立ち入るな風の住む丘
虹に架けた無理な乞い


この空にひしめく罪を
鳴らせ落とせ穴だらけ


例えばこの手を振り招き
側に居てほしいと
それでも大丈夫だなんて


くり返すだけで


あぁ薙ぎたおし
踏みつけて
楽園に
キスをこめて



heven's hell
こっこ(cocco