Over the night

不安で眠れない日が続いたり、
明日が来るのが億劫だと思ったら、
それは、
少し体と精神が疲れている証拠かもしれません。
今までに無い症状であれば、
あるいは、
病院での診察が必要かもしれません。


それは、
無理をせずに、
休めというサインなのかもしれません。


単なる風邪だってそうかもしれません。
休めと誰かが決めて、
それで風邪をひいたのかもしれません。


でも、
どんな夜も、
今日のような毎日、
日常も、
それを超えていかなくてはならないのが、
僕らの生活(ルーティン)なのだと思います。


明けない夜もないですし、
暮れない昼もないです。


その日の内で、
出来ること、
出来ないこと、
たくさんありますが、
他人と比べる必要なんてありません。


好きな事が個人個人異なるように、
とにかく、
そういった自分の好みや、
出来る範囲でいいのですから、
ぼちぼちマイペースやっていきましょう。