全て同じ色に見える

世の中のモノ全て同じ色に見える。


無感動。


ボーっとして、
いつの間にか時間が経っている。


楽しいことが楽しくない。


美味しいものが美味しくない。


静かな音楽がうるさい。


・・・そんなこともあるかもしれません。
いらいらしてしまうかもしれません。
また、いらいらも出来ないかもしれません。


ただ、
いつまでも、そのような辛い日々は続かないと思います。
嵐はいつか去ります。
(しかし、また嵐は来ることも忘れてはいけません)


また楽しいことが楽しいと思える日も、
きっとあります。


だから、
どうか、その日まで生き抜いてください。
どのような形でもいいので、
生きてみてください。


そうすれば、
今まで気が付けなかった、
小さな、あなただけの幸せを、
見つけることができるかもしれません。


そんな日が来るまで、
あと数時間で終わる今日も、
待ち受けている明日も、
ぼちぼちマイペースで、
特に身構えたりせずに、
自然とやっていけたらいいのだと思います。