緑色の星

黄色い星、
たまに、
緑色の星をペタっと付けていってもらっています。


読んでくださっている人が居ると云うことは、
とてもありがたいことです。


この場を借りまして、
感謝の念をつたえます。


ありがとうございます。


最初の1年以上は、
誰も読んでいる人は居なくとも、
たまに、
助かった気持ちになるとコメントを頂いたりして、
このブログの意義を感じました。


3日に1回は、
誰かの為になる記事を書こうとして、
取りあえず300回、
3年くらいは続けようと思って、
ブログをスタートさせました。


このペースですと、
来月末くらいには300回を達成しそうです。


個人的な目標を達成してしまうと、
その続きを書く意義を見つけづらいですが、
このブログの存在の意義がしっかりあるのかどうか、
もう一度考え、
また、
このブログの内容が、
本当に誰かの為になっているのかどうかも踏まえて、
今後の在り方を考えていきたいと思っています。


今日は、
すごく疲れてしまいました。


全部出した、
という感じで工房で作業をしましたが、
作業はいつもより進みませんでした。


明日に備えて、
今日はゆっくりと休みます。


体調優先で、
ぼちぼちマイペースで。